うこたまスイーツのよくある質問集
【商品は冷蔵で届きますか?冷凍で届きますか?】
以下商品は冷凍便にてお届けします。
- うこたまロール:冷凍
- うこたまチーズ:冷凍
以下商品は冷蔵便にてお届けします。
- 烏骨鶏の卵:冷蔵
【ロールケーキと烏骨鶏の卵を同時に注文したいのですが?】
ありがとうございます。ロールケーキは冷凍、烏骨鶏の卵は冷蔵ですので別梱包となり、大変申し訳ございませんが送料がそれぞれ必要になります。ご了承ください。
【冷凍の商品はどのように解凍すればいいですか?】
冷蔵庫で約4時間程度で解凍できます。常温解凍よりもより自然な状態で解凍できます。
【一定量を特定の日付に届けてほしいのですが?】
またまった数であれば個別に対応可能です。早めにご相談ください。
【インターネット以外の注文方法はありますか?】
商品の在庫数やお届け日を正確に確認いただけますようインターネットのみのお手続きとなります。
【店頭販売していますか?】
うこたまスイーツ製造店の「アイナ ふろーりあん」にて限定販売する場合がありますが、通年販売はしておりません。ご要望の場合は松本ファームまでお問い合わせください。
【商品のラッピングはできますか?】
商品がクール(冷凍・冷蔵)であるため、また、余計なコストをかけずできるだけ低価格でご提供するため、申し訳ございませんがラッピングは承っておりません。
【熨斗を入れることはできますか?】
ご要望に応じて対応させていただきます。熨斗の種類(内祝・長寿等)、水引の種類、お名前をご連絡ください。
【ギフトに使いたいのですが?】
うこたまスイーツはギフト・プレゼント等にご利用いただけますのでお気軽にお申し付けください。
配達伝票について
ギフトの場合等、伝票のご依頼主欄にお客様の住所・お名前を記載できます。
納品書の金額について
通常のお届けの場合は納品書に金額が表示されますが、ギフト・プレゼント等の場合は金額非表示、またはそもそも納品書を入れない、その他パンフレット不要等、個別に対応させていただきます。
【確認メールが届かないのですが?】
以下の理由が考えられます。
- メールアドレスの誤り
- セキュリティソフト等により「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に振り分けられた
- 携帯アドレスの場合でパソコンからのメールを受信拒否設定している
この理由以外で確認メールが届かない場合はお手数ですが連絡をお願いします。
【個別に問い合わせをしたいのですが?】
個別のお問い合わせは松本ファームのお問い合わせページからお願いします。